約1年前、台風により土砂崩れがおき道が崩落してしまった国道439の完走を目指して旅立ちました。
徳島県の夏子です。夏子は地名です。
dscf1119.jpg

今回は国道492号線で剣山に向かうことにします。
dscf1121.jpg

写真の奥のほうを見ると剣山まであと24kらしいです。

今日の剣山は雲に覆われてよく見えません。
dscf1124.jpg

見の越に到着。ここまで来るとさすがに涼しかったですね。
駐車場にも割りと車が多いです。平日なのに。
dscf1125.jpg

ちょいといったところにかずら橋があります。
これは奥祖谷のかずら橋と呼ばれているらしく去年行ったところとはまた違います。
dscf1127.jpg

何とか京柱峠に着きました。
dscf1129.jpg

下のほうを見てみるとすっきり晴れていて遠くまで見通せます。
前回は雨の中上ったので良かった。
dscf1130.jpg

ところで去年の崩落現場は通ったはずなのにどこか良くわかりませんでした。
思ったよりは時間がかからず割りと早く帰れました。
今日の走行距離290k