とりあえず広島方向に向かってみました。
また例のごとく早朝に家を出発し午前6時にはすでに尾道に到着。
dscf1173.jpg

三原から海岸線に道をとり、造船所とともに日の出を見ました。
img20090112.jpg

こちらは同じ位置から造船所じゃないほうを撮りました。
dscf1176.jpg

呉市まで行き、今度は国道375号線を北上しました。
広島県三次市までたどり着き、写真の場所から曲がる方向を間違い
大きなタイムロスをしました。
img20090112_1.jpg

何とか間違いに気づき進路をさらに北にとりました。
そうこうしているうちに広島県を通過し島根県に入りました。
なんとなくよさげな場所だったので残しておきます。
img20090112_2.jpg

ついには日本海まで出てきました。
dscf1180.jpg

やっぱり日本海はでけー
dscf1181.jpg

そんなこんなで広島方向に向かい帰る気配を見せます。
ここは道の駅川本。
この時点で午後2時半ぐらいです。
img20090112_3.jpg

最後は広島駅。当然もみじ饅頭を買って帰りました。
dscf1184.jpg

今日も結構走った。
あー尻が痛い。